ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お正月もあっという間に過ぎ去り、三が日は初売りやら家族との食事会などなどでみるちゃい連れてどこか行く事出来ずじまい・゚・(つД`)・゚・

昨日、久々に新宿行ってきましたぁ♪
ちょっとしたイルミ(* ´ ▽ ` *)
20160103213535e15.jpeg

20160103213549f87.jpeg
アイフォンにて撮影♪

三が日はどこも連れて行ってあげられないから、あさんぽはボール遊び散々してお疲れちゃいちゃい(ノ∇≦*)
20160103213600392.jpeg

あっ、みるくの写真なかった!

私、今日から入院して半月板の手術です。
一番気がかりなのが、やっぱりみるちゃいの事(´・_・`)
よっちは仕事お休みしてくれてるから、まだ安心だけど大丈夫かなぁ。
はぁー、心配だぁ。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/607-20159ae1