ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

もうすぐ2015年も終わりです。
今年は私的にはあまり良い事なかった年でもありました。
だけど、みるちゃいが健康でいてくれたからそれで良しですヾ(o´∀`o)ノ

ブログもあまり更新出来なかったけど、応援そして訪問してくれた皆様ありがとうございました(*´ω`)┛
ブログを通して今年もお友達に会えた事に感謝です。

来年はもうちょっとみるちゃいとお出かけする時間作ってあげないとな。
そしてとにかく健康で過ごせる一年にしたいです!

今年はこれでブログ納め。
大掃除もまだ終わってませんー・゚・(つД`)・゚・
買い物も行かなきゃ!
てな訳でバタバタな大晦日になりそうー。

20150923064900f32.jpeg

来年もみるちゃい共々よろしくお願いします♪
皆様、良いお年を(」*´∇`)」

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/605-a2c1e12a