お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

あっとゆーまにクリスマスも終わり、今日から大掃除頑張るっ!って思いながら、今日は途中で疲れて断念(^◇^;)
そうそう、高圧洗浄機買ったのですよ。
いやいや、アレすごいわぁ。
一瞬で綺麗になりますねー。

昨日は我が家、ケンタとピザそしてケーキという十代かよ!っていう感じのクリスマスディナーでした(^O^)
みるちゃいにはケーキ買ってきてあげましたよ〜
写真ないけど。

でね、今年はみるちゃいにクリスマスプレゼントあるのだ!
これこれ↓
20151226182342d1d.jpeg
私がいつもお願いしてるパピルイママさんのお友達のまゆさんが作ってくれる「chucchu」のお洋服♪
みるく、ちーんまりしてるね(^◇^;)

みるちゃん♪
20151226182356b31.jpeg

ちゃいちゃい♪
20151226182406f83.jpeg

みるちゃい揃って♪
20151226182418005.jpeg
みるく、ちょー笑顔に反してちゃいはズドーン!
ちゃいちゃい?車には乗らないから安心してー。

あとね、もう1着オーダー♪( ´▽`)
みるちゃーん♪
20151226182430a25.jpeg

ちゃいちゃーい♪
2015122618244141b.jpeg
ちゃいのこの笑顔はパピーの頃のお顔とおんなじなんだよね。

みるちゃい♪
20151226182453909.jpeg
どうしてか、みるくの見返りは完璧なんだけどちゃいがねーヽ(;▽;)ノ
写真には非協力的なちゃいちゃいだ…>_<…

あったか裏地がついてるし、みるくは背開きでないと洋服は無理なんだけど、いつもまゆさんはすっごく可愛くみるちゃいの洋服作ってくれます(^^)
お忙しい中、みるちゃいの洋服ありがとうございました(^O^)/

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2015.12.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/604-005b3c3d