ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

もうすぐクリスマス♪
結婚してからはクリスマスは特別な日ではなくなったなー。

クリスマスイルミでもーなんて思ってもよっちは毎日帰ってくるの夜中。
仕事が大詰めなので、我が家はここ最近ずーっと母子家庭(^◇^;)

私も足の手術、年明け早々に控えてるのであまり無茶したくない。
と、ゆー訳でちゃいはいつもの広場でボール遊び♪

ボールちょーだいな!のちゃいちゃい♪( ´▽`)
20151221090316580.jpeg

ほんとにここだと楽そうにボール遊びするんだよねー。
20151221090331a5e.jpeg

2015122109034455e.jpeg

家に帰って暫くするとおネムちゃんに(^O^)
20151221090459c6b.jpeg
こうやって誰かに触れられてるのが大好きなちゃい。
私の足の上に寝てたり、ちょっと触れてるだけで安心みたいー。

みるくはほとんど寝てます(*^_^*)
20151221090510a1d.jpeg
みるちゃいのベッド洗濯中だったので、ちゃいのベッドでおネム中なみるく♪

性格がまるっきり正反対なみるちゃい。
ただ、みるくの若い時はもっとはっちゃけてたそう。
ちゃいがはっちゃけるとみるくに怒られるからね(^◇^;)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.12.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/601-e8021bdd