お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ある天気が良い朝「掃除でもするか!」と掃除機を出してワセワセしてると下から視線を感じます

img72490.jpg

みるくは掃除機に向かって「ギャン!ギャン!」するので一向に掃除が進みません

こんな時は掃除機をかける間だけみるくと相棒を他の場所へ移動します
CFSJbYCdDpQC6uM.png

そうです 相棒とはこの「うさP」です

みるくがお留守番の時でも寂しくないようにこの「うさP」を用意してるんです

たまにうちの旦那さんの枕になったりとも忙しいです


oDdkSY8l6tD8D5i.jpg

の顔におもいっきりみるくのお尻がのっかってますけど・・・

も「顔で笑って心で泣いて」でしょうね

なんせうちのみるくは体重4.6㎏もありますからうさPもたまったもんじゃありません

いや、これがパピヨン標準体重だと思ってました。

色んな方のブログを読んでいくうち、うちってデブ?なんて思ってきました

でもうちの旦那さんとみるくが二人暮らしの時は3.8㎏だったんですよ

これは間違いなく私がおやつをあげすぎた結果がこうなりました


BJCN1qa1gLmi701.jpg

そうこうしてる内に寝てしまいました

起きるとなぜか何かを食べたがるみるくなんですが、もう少しだけ体重減らしたいからダイエット中です

ランキングにチャレンジしてます。
足跡クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/6-d0ab6ee1