お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

手作りクッキー作る前にすでにネットでみるちゃい用のおやつぽちっとしてたのが届きました♪
最近ではグリーンドッグさんで頼んでます。

届いたものー。
2015121515551401b.jpeg

特にみるちゃいが好きなものがこの2つ!
2015121515552790f.jpeg
かりっとしたささみと鶏レバーは今回お初♪

みるくお行儀良く(^O^)
20151215155542e7b.jpeg

ちゃいちゃいはどれにしよーかなーって悩み中か?!
2015121515555910d.jpeg

最終的には袋破ろうとしてるので慌てて阻止!
20151215155612061.jpeg

この日はちーちゃくカットしたおやつで我慢してもらいました。
おやつはついつい買ってしまうー。
年末になるとお正月休みになるしで、みるちゃいフードも頼まなきゃ!

12月って何かとお金がかかりますよねー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.12.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/599-8578aed8