ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ぼちぼち大掃除始めないといけないとは思ってるんだけど、切羽詰まってからでないと重い腰が上がらないー。
ケルヒャー欲しいなーって毎年思ってることの一つです。

日曜日は雨降りだったし、私も時間あったのでひっさびさに手作りものしてみました!

クッキー作ってるとみるちゃいキッチンに集合です(^^)
って、みるくが凄みきかせてるけどねヽ(;▽;)ノ
2015121316563329a.jpeg

出来上がり!
みるちゃい大好きな人参を入れてクッキー完成(^O^)/
20151213165648777.jpeg

待ちきれないうちの坊っちゃま(笑)
2015121316570392f.jpeg

さぁ、みるちゃんどうぞー♪
201512131657291b2.jpeg

ちゃいちゃいもどうぞー♪
201512131657430f8.jpeg

みるちゃいともすごく美味しそうに食べてくれましたぁo(^_^)o
もっとくれー!って要求ありで嬉しい限りっ!

いつもはネットでおやつ注文してたんだけど、手作りはやっぱいーねっU^ェ^U

人参はすりおろしてオリーブオイルと薄力粉だけで作れちゃうから簡単なのです!
よっしゃ、次は多めに作り置きしておこーっと。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.12.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/598-2914cbf7