ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さてさて、ランを満喫した後はランチしに我が家のテッパン行動、Bob’s cafeさんへ(^O^)/

みるちゃんは贅沢にも1人で立派な椅子に座らせてもらいました(^◇^;)
P1110475.jpg

ちゃいはいつも私と一緒の椅子に座ってるので写真なしー。

ここに来るとどうしていつもカレードリア!
P1110470.jpg
P1110473.jpg
ここの美味しいからいつも同じメニューになってしまう。

めるちゃいみるくで記念撮影♪
P1110478.jpg

ぷりちゃんも一緒にー… ってぷりちゃん、ちゃんと撮れなくてすまん!
P1110484.jpg

またまためるちゃいコンビで記念撮影!
ちゃいちゃい大あくびー。
P1110486.jpg

場所移して今度はおデザが美味しく、居心地の良いカフェ「キャシーマムズカフェ」へと移動。
みんな揃って♪(ちゃいの耳がぁー)
P1110491.jpg

ちゃいちゃい?
自由犬過ぎだろぉー。
P1110488.jpg

前も紹介したこのカフェ♪
P1110504.jpg
ほんと時間も忘れてまったりんこ♪( ´▽`)

スィーツ出てきてみるくはわさわさしてました(^◇^;)
P1110506.jpg

めるくんはnatsuさんのお膝にて休憩中(^^)
P1110507.jpg

このトロピカルアイスティ、めっちゃうま!
P1110508.jpg

スィーツも美味でした(^O^)/
P1110509.jpg

のぶりんさんオーダー、この生クリームたまりませんっ!
P1110510.jpg

この日はみるちゃい連れて少し遠くへの久々なお出かけ♪
ぷりめる家と楽しい時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.12.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/594-444ff45d