ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
相当遅れて到着した私…>_<…

こちらめるちゃい、同級生メンズコンビだぜぃ!
P1110415.jpg
強い姉貴を持った同士、世渡りが上手なのか外面がいい一面持った弟君たち(笑)

ぷりちゃんはうちらが到着するまでかなり遊んでいたらしく、休憩中♪( ´▽`)
P1110412.jpg
この写真、ぷりちゃん背後にいる2ぴきに注目!

みるくの後ろにはめるくんが(^^)
この後、お察しの通りみるくがめるくんに喝入れてました(^◇^;)

natsuさんと戯れる若僧たち(^O^)/
P1110438.jpg

みるくもすっごい楽しそう♪( ´▽`)
P1110434.jpg

のぶりんさんからのハンドパワーもらって、ちゃいちゃい元気復活!(笑)
P1110466.jpg

この日はぽっかぽか日和でぷりちゃんはウトウトなお顔o(^_^)o
P1110451.jpg

ここのランだとたくさんのわんこがいないから、みるくも楽しくしてくれるよね♪
P1110449.jpg

この後はお腹が空いたのでカフェへと移動しました( ´ ▽ ` )ノ
続きますー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2015.12.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/593-88200f08