ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末の事です いつものお散歩

DSCN0625_convert_20120516121142.jpg
DSCN0624_convert_20120516120950.jpg
DSCN0622_convert_20120516121318.jpg
脚上げチッコもご覧のとーり

みるくの脚は順調に回復中であります

明日、手術してもらった病院へ抜糸後初の検査に行くので先生の判断はわからないんですケド・・・

で!ある場所まで来ると絶対そこから先へは行かないとこがあるんですよッ

DSCN0618_convert_20120516121459_20120517143712.jpg

およよ・・・ どしたぁ? お耳がピーンとしてる

この先にわんこもいないしなーんにもないんですよ

この後はUターン 術前はここ一周する散歩コースだったんだけどな・・・

なんでか最近はここから先を歩いてくれません。

前に住んでたとこは柴犬のブリーダーさんがいてそこは頑なに歩こうとはしませんでしたけどね

あと、パトカー・救急車・消防車のサイレンが聞こえるとUターンして家路を急ぐみるくなのです



みるくのフードをいつもネットで注文してるんですけど(売ってるお店がないので)、その時に毎回サンプル品をいただきます

DSCN0616_convert_20120516121843.jpg

これbosch(ボッシュ)のシニア犬用

今あげてるINNOVA(イノーバ)が調子いいのでなかなかあげられずにいます。

だもんで、うちにはboschのサンプル品がたくさんあるんですよ

DSCN0614_convert_20120516122029_20120517144636.jpg
なんかこの手 がかわいくて

お行儀よく手を重ねてるー

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/59-f3003d38