ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、みるちゃい揃ってトリミング♪
いつもと同じ、泡パックコースですよー。

みるくもふんわり(^O^)/(後ろの背景は気にせずに(^◇^;))
201511231654286ef.jpeg

ちゃいちゃいも綺麗になったよー!
20151123165448c2c.jpeg

みるちゃい揃ってのトリミングだと私の待ち時間は2時間半。
その間、いつもグランベリーモールで時間潰ししてます♪( ´▽`)

グランベリーモールもクリスマスイルミで綺麗(^^)
20151123171631a4a.png

201511231717023d8.jpeg

20151123171716265.jpeg

20151123171726340.jpeg

20151123171737924.jpeg
iPhoneにて撮影。

今年は相模湖イルミリオンは行かない予定なので(めっちゃ寒いし)今年は都内のイルミ見に行きたいなぁ。

で!、来月のトリミング予約しようとしたらもうすべてうまってるってぇΣ(゚д゚lll)
しかも平日もっ!
私は平日仕事だから無理だけどぉ。

もうね、12/31の夕方予約してきましたよぉ(泣)
トリマーさんが「電話しようと思ったんですけど、31日は空けておきました」って。
つか、31日空けとくよりも電話欲しかったよー(つД`)ノ
大晦日って言っても何もする事ないからいいけどさー。

皆様も早めに予約した方がいいですよ〜
私は来年1月まで予約入れときました(・・;)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.11.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/588-9ed08b4e