ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休の2日目突入ー。
昨日はみるちゃいトレーニング、今日はトリミング予定。

前にも書いたけど、私に時間がある休日のお散歩はみるちゃい別々で行きます。

まずはみるくから♪( ´▽`)
20151122104311361.jpeg
みるくの場合、ほんと近所しか歩かなくなったのでトイレしたら家に戻るから、散歩時間は10分もかからない。

みるくと戻ってくると、ちゃいちゃいが(^◇^;)
20151122104324efe.jpeg
ちゃいがいつも窓際で待ってるー。

ちゃいも行くよー!
20151122104338641.jpeg
休日はいつもの場所でボール遊びするのが日課になってる(^O^)/

2015112210435062a.jpeg

やっぱり、年の差10歳あると歩くペースも違うし一緒に散歩させるのは結構大変…>_<…
お散歩でみるちゃいにストレス溜まっても良くないし。

うちのおぼっちゃま、散々歩いてボール遊びした後もこんな悪さしでかしてる´д` ;
2015112210440225d.jpeg

今はスヤスヤと寝てますー。
トリミングしてもまた明日雨なんだよなー( ̄^ ̄)ゞ

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.11.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/587-22d0b638