ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、ちゃいに穴があいた私のもこもこ靴下をおもちゃ的にあげたんですが…
20151118091932e05.jpeg
そう、このちゃいのおけつに敷いてある靴下(^◇^;)
ただ与えただけってのがいけなかった…>_<…

ずっとカミカミしてて糸を食べてたみたいで(泣)
その夜、ちゃい吐いちゃって朝も起きたら吐いてました(>_<)

よっちが靴下あげてもいーけど、引っ張りっことかで遊んであげなきゃ!って言われる始末。
確かにその通り。
靴下あげると大人しくしてるからーなんて思ったけど、反省。

ちゃいは何でも口の中に入れちゃいます。
赤ちゃんと同じなのか、口の中に入れて確認するのか、はたまた全て食べ物だと思ってるのか。

壊れないおもちゃも壊れないからか面白くないみたいで、壊れるものはそりゃもう楽しく遊んでおりますー。

仕事終わり、汚れのよっちに抱っこされて、満面の笑顔なちゃい♪
201511180919461e1.jpeg

自分の匂い覚えさせるってよっちが言って、ちっちゃい時によっちの汚れ臭、散々嗅いだ為かその臭い(匂い)が好きみたい(^◇^;)

ちゃいごめんよー´д` ;
これからはもっと気をつけないとです。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/586-bd38cd5c