ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お天気の良かった11/3文化の日に近所の相模原公園に行ってきました
お天気だったこの日はお散歩してても汗ばむほどに。
P1110400.jpg

いつもの広場でみるくはまったりと♪
P1110377.jpg

ちゃいちゃいはやっぱりボール遊び♪(ブレブレー)
P1110380.jpg

公園内にはこーんな桜?
P1110373.jpg

お花で彩ったクリスマスツリーも^^
P1110389.jpg
もうすぐクリスマスかぁ・・・ 一年って早いな。

いつ来ても整備された公園内は気持ちいい。
P1110393.jpg

いつもの角度と違うところから噴水を撮ってみた
P1110399.jpg

てってけてーと公園内一周するとかなりの運動になります。
ちゃいは満足したかな?
P1110387.jpg

みるくは公園とか好きではないと思うけど、うちらと一緒にいるのが楽しいって思ってるからきっと楽しかったはず。
この日は駐車場300円とコーヒー150円、ワンコインしか使わなかった♪
節約なお遊びもたまにはいいですよー。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2015.11.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/583-7187efeb