ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近、めっきり寒くなってきました>_<
みるちゃいのベッドも春夏用から秋冬用へ♪
20151103184311d94.jpeg

ちゃいはこのベッドだと使ってくれる。
夏の時はベッド使わなかったのにねー。

ちゃいちゃい気持ちよさそうやね〜
2015110318432618a.jpeg

ある日のこと。
20151103184337e64.jpeg
みるちゃい入れ替わってる(^◇^;)

一応ね、白いのがみるくので茶色のがちゃいちゃいのなのです。
ま、飼い主の勝手な決め事なだけなんだけど(・ω・)ノ

よっちが「お互いのベッド使えるなんてある意味仲良いんだよ」って。
トレーナーさんも同じ事言ってたなー。
ほんとに仲悪いと同じベッドは使わないらしいです。
じゃ、我が家はまだいい方かね。

前回のコメントのお返事週末させていただきます。
遅くなってごめんなさい(._.)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.11.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/582-0c4eef41