ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今回ランチで選んだのは伊豆高原にある「KENNY'S HOUSE」さんです♪
P1110318.jpg
 
パピルイちゃんもちょっとお疲れちゃんかなぁ?
P1110317.jpg

みるくはまたまたパンが出てきてヒュンヒュンうるさかったわぁ。
P1110315.jpg

ちゃいちゃいは私の椅子の後ろでねんねしてたので写真なし

私はここの看板メニューでもあるビーフシチューをオーダー
P1110319.jpg

アンドやっぱりアイスクリームは食べなきゃね!
P1110323.jpg

パピルイママパパさんがオーダーしたおデザ
P1110325.jpg
うみゃそーーー!

よっちがオーダーした揚げパンにソフトという、これまた絶対美味しいでしょ!
P1110327.jpg

みんなたらふく食べてお次は「大室山」へと移動
伊豆は何度も来てるけどここは初めてなお山です。(我が家伊豆行っても海ばかりだから・・・)
P1110329.jpg
すごーーい!

こんなリフトで登っていくなんてワクワク(実際、めっちゃ楽しかった!)
P1110328.jpg

高所恐怖症のママさんはうちらの後ろのリフトで騒いでました

わぁぉーーー!
大室山から見た伊豆は絶景だね♪
P1110332.jpg

P1110364.jpg

パピルイちゃんはほーんと歩くの大好き
P1110339.jpg

パピちゃんテンションあげあげ
P1110340.jpg

山からちょうどパラグライダーの人が飛び立つ所見れてラッキーだった私達!
P1110355.jpg
気持ち良さそうだけど、どうやって着地するんだろ?

最後に記念撮影
P1110361.jpg
文字きれちゃったけど

パピルイ家との伊豆旅行はお天気にも恵まれとっても楽しく伊豆旅行満喫しました
笑いっぱなしだったこの2日間、パピルイ家のママさんパパさんありがとう
来年はどこ旅行行く?

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2015.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/581-eb7af9e3