お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

もうちょっと続く伊豆旅行記です
待ちに待った朝食ー。
P1110220.jpg
朝からガッツリ、ご飯おかわり当然!

記念撮影してくださいとばかりにブランコが♪
P1110225.jpg
パピルイちゃんと並ぶとやっぱりちゃいデカイなー

この後はチェックアウトして家族写真撮ってもらいました
P1110254.jpg
白黒コンビは真顔、白茶コンビは満面の笑み

ここからまた伊豆観光へしゅっぱーつ!
まず2日目の行き先は伊豆って言ったら「白浜」も降り立たないといかん!ってな訳で。
P1110261.jpg

白浜に感動するママさん
P1110260.jpg

パピちゃんのお手手がー
P1110263.jpg
浜辺だとみんなお手手がパァーに開くんだよね。

ルイたん登場にちゃいちゃい固まる
P1110265.jpg

ウミガメもいましたー。
P1110266.jpg
って、みるくじゃっ!(どう見てもウミガメに見える・・・)

みるく一人ぽつーんとしてるのを見つけてよっちが急いで駆け寄るの図
P1110262.jpg
いつもはあまりみるくに構わないよっちだけど、なんだかんだ言ってよっちはみるくの事を大事に思ってるんだなー。

この後、白浜を後にして向かった先は「河津バガテル公園」でっす。
P1110310.jpg

階段ありーでメンズ達は我が子の為に奮闘!
P1110269.jpg

薔薇が綺麗でしたよ
P1110289.jpg

P1110271.jpg

みるちゃんも可愛くモデルさん♪
P1110274.jpg

ちゃいちゃい?
P1110276.jpg

P1110278.jpg
なんかドヨーンとした空気がたたずんでいるように見えるのは気のせいか・・・?

パピルイちゃん♪
パピちゃん「まぶしーっ!」のお顔
P1110309.jpg
ルイちゃんはにこやかsmile、さすがアイドルイ様です

ちゃいの↑の顔じゃ可哀想なので、みるくとパチリ!
P1110295.jpg

みるパピルイ、可愛い女子組
P1110303.jpg

P1110304.jpg

薔薇も堪能した事だし、お次の目的地に向かいますかー!
って事で、あと1回続くー(←え?まだ?)

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2015.11.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/580-5b2b428d