お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日、母の日に私の両親が遊びに来ましたッ

車の音をすかさずキャッチ

DSCN0664_convert_20120515145229.jpg
DSCN0666_convert_20120515123036.jpg

玄関に出迎えに行ってました

DSCN0668_convert_20120515123235.jpg

両親が持ってきたおみやげに興味津々 なんせその中にはお菓子やらがどっさりと入ってるからね~

みるくにとっても約1ヶ月ぶりのご対面

DSCN0669_convert_20120515123827.jpg
DSCN0671_convert_20120515124003.jpg

すごいはしゃぎようでしたよ

それは何でかって・・・ お菓子を貰えるから・・・ 

みるくはよーくわかってるんデス カシコイゾ!

「今回も手術頑張ったからパンあげていい?」と母親・・・

私が「太るからダメ」と言ったその場からチーズケーキを父親があげてたし

DSCN0681_convert_20120515124215.jpg
DSCN0679_convert_20120515124701.jpg
DSCN0680_convert_20120515125009.jpg
DSCN0683_convert_20120515125214.jpg

おこぼれ捜索中 これでいつもの暮らしがよーくわかるナ・・・

でもさすが女子デス スィーツ大好き

でもね、ご飯の時は知らん顔なんですよ

白米や肉には興味ないみたい・・・ でも鶏肉は異様に反応します

両親が来た日は色んな物貰えるからみるくも私も?大はしゃぎデス

DSCN0686_convert_20120515125616.jpg

 は私の母が作って来てくれたご飯でっす

左から時計回りに切干大根・具だくさんミネストローネ・ふきの煮物・イカのハンバーグ・竹の子ご飯

母の日なのにご飯まで作ってきてくれて面目ないです

母は料理が上手なのでとても美味しくいただきました

私は料理が苦手なので、母の料理得意なDNAは私に受け継がれてないみたいです

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/58-97f8afde