お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

サウスカフェさんへ後にして今日泊まるお宿へ。
リニューアルオープンした”太陽人”さんですー。
がっ!宿の写真撮ってなかった!
ので、papiruiママさんのブログにてお宿の詳細ごらんあれー(^∇^)ノ

まずは宿のドッグランにて。
パピルイちゃん♪
P1110189.jpg

みるく♪
P1110188.jpg

ちゃいちゃい♪
P1110180.jpg
みーんなまったり(*σ´Д`*)

わんずも疲れてるよねーって事でお部屋へチェックイン!
お部屋はかなり広くて使いやすかったー。
P1110191.jpg

和室もあったよ!
P1110192.jpg

みるくは早速寝床作りー。
P1110194.jpg
あのーみるちゃん、それってちゃいちゃいのベッドなんですけどー。

貸切風呂が3つあったんだけど、私は大浴場へ。
一人貸切でのんびりとお風呂に入れましたー。

さてさて、待ちに待った夕食p(*^-^*)q
前菜。
P1110195.jpg

メインたくさーん。
page②
私、お魚はあまり得意ではないんだけど、金目鯛は食べれるんです!
金目鯛のしゃぶしゃぶは美味しかったなぁ。

この後はメンズ組は貸切風呂へ2人一緒に行ってしまいました(どんだけ気が合うんだ・笑)
私はパピルイママさんの部屋へお邪魔してしばし女子トーク♪(あくまでも女子と言い張る)

この日は22:30ぐらいに就寝して私は朝4:00に起床♪
部屋から見えた朝日が綺麗~
P1110204.jpg

しかもね、朝4:00に起きてみるちゃいお散歩させてた時に流れ星見たんですョ!!!
すごくいい気分だった~

ちゃいが車酔いするので早めにご飯食べさせてみるちゃい共またねんね。
みるくなんて高飛び込み選手みたいな姿勢で寝てるし(ノ∇≦*)
P1110205.jpg

ちゃいちゃいのベッドもあるんだけど、ベッドで寝ないんだよね。
P1110206.jpg

この後、私はまたお風呂に入りに行って朝ご飯まであと何時間?って言うほどにお腹減りまくりー。
朝食は次回へ続くー。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2015.10.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/579-9825e4d1