お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きですよ~
伊豆って言ったらやっぱり海っ!
通り道の白浜は通り過ぎて、いつも行ってる我が家お薦め「多々戸浜」へ。
P1110159.jpg

P1110143.jpg
白浜ももちろん綺麗なんだけど、ここの方がうちらは綺麗だと思ってます。

パピルイちゃん、めっちゃ可愛いでないかいっ!
P1110158.jpg
ちっこくいけどスタミナは抜群な母子^^
パピちゃんはとても10歳には見えないよー。

みるくも楽しそうやね~
P1110155.jpg

海見て何思う・・・ ちゃいちゃい。
P1110147.jpg

ちゃいは車の余韻か?ヨレヨレです^^;
P1110148.jpg

パピたんいいお顔です♪
P1110162.jpg

ルイたんはやっぱりパパっこだということが判明
P1110163.jpg
パパさんのとこから離れんもんねー。

ここから程近いとこでまたまたランチ♪
てね、東府やがランチだったはずじゃ?と思ったけど、男性陣はやっぱりパンじゃ物足りんよね~
で、行った先は「South cafe」さんです^^
P1110165.jpg
ここは私が行ってる美容師さん一押しカフェで「わんこも入れるから行ってみてー」って言われてたとこなのです。

メンズはガッツリまた食べるー。
page①

パピルイちゃんお利口さんにしてたよね~
P1110169.jpg
ふふ、わくわくなお顔だね!

みるくは落ち着いてるようだけど、パンが運ばれてきたら大興奮!(落ち着けー!)
P1110168.jpg

ちゃいちゃいはずーっとまったりんと寝てたよね。
P1110167.jpg

この後は本日のお宿へ移動ですよー。
まだまだ続くー。(ほんと長編になりそな予感)

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2015.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/578-38559308