ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

10/25、26日と一泊二日でぱぴるい家と楽しみにしていた伊豆旅行へ行ってきました!
予定の待ち合わせ時間よりもお互い1時間程早くに到着
この日のランチはどうしても「東府や」に行こうって決めてて朝一に着く勢いで到着~

一番乗りー!
お初な東府やさんです。
page_2015102711170096a.jpg

その前にしばしみるちゃいパピルイお散歩タイム♪
パピルイちゃんは長旅の疲れも知らず元気いっぱい
P1110094.jpg

みるくは相変わらず”スリング LOVE”
P1110090.jpg

ちゃいちゃいはぼーっと
P1110093.jpg

さてさて、時間になったのでいざっ!
P1110099.jpg

P1110100.jpg

ほんとに素敵なカフェ^^
足湯に浸かりながらパンを食すというね・・・
↑の長テーブルの下が足湯出来るとこです。(ワンコ連れはNGなのでうちらはメンズとレディースに分かれて)

私が食べたのはカレーパンとチキンときのこのフォカッチャ?だっけ・・・
P1110108.jpg
やっぱり名物だけあってカレーパンは美味しかった!(あ、他のもね)

なぜかパピたんがよっちのとこに(笑)
P1110104.jpg
パピたん、魂がーーー

ここでひとしきり爆笑してから次の場所へと♪

「浄蓮の滝」です。
P1110126.jpg
こんなに階段きつかったけ?って思う程にちかれたー。(年とっただけか・笑)

パピルイちゃん素敵家族♪
P1110118.jpg

我が家のみるちゃい素敵風家族♪
P1110124.jpg
旅行中はお天気にも恵まれ、ほんと楽しい旅行になりました。

まだまだ旅行記は続きます。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2015.10.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/577-61606202