ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はみるちゃい連れてトリミングへ♪
そして私はいつもの如く、待ち時間はグランベリーに行ってお買い物♪( ´▽`)

グランベリーはハロウィン一色^ ^
201510181948163a7.jpeg

もちろんみるちゃいのおやつもゲットしてくるのは当然っ!

みるちゃいトリミング終了♪
みるちゃんー。
20151018194839459.jpeg

ちゃいちゃいー。
2015101819485627f.jpeg

まぁ、いつもと変わらないですが(^◇^;)
みるく、4.05kg(@_@)
ちゃい、4.8kgヽ(´o`;
みるちゃい共、肥えてました(; ̄O ̄)

いつも行くグランベリーモール、来年いっぱいでなくなるらしい。
もっと大きな商業施設になるんだって!
ここはわんこ連れて行ける有難いモールだったからショック!
次に出来るとこもわんこに優しいとこだといーんだけど。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2015.10.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/574-d41d2464