お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日は私の足の心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで少しずつ良くなってきました♪

さてさて、そんな私の様子を知ってか知らずかちゃいちゃい何やら楽しそう〜
20151015085926702.png
私の靴下で楽しそうに遊んでました(; ̄O ̄)

そこへみるく乱入!
20151015085944aa4.png
ベッドにゴロゴロスリスリー。
ちゃいはただ黙って観察(^◇^;)

何事もなかったかのようにみるく退散^^;
2015101509001946d.png
ちゃいは目を合わせようとせず。

目が合うとみるくに怒られるので少しでもみるくと目が合うとちゃいはすぐに目をそらしますー。
みるく、チンピラじゃないんだからー(@_@)
もうちょっと穏やかに毎日暮らしたいもんです。
我が家の場合、みるちゃい上手くいくコツは「目を合わせないこと」これです( ̄Д ̄)ノ

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/573-bf1a3715