ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休だったのにどこーも行ってないみるちゃいと私…
日曜日は天気も悪かったけど、昨日はピーカンお出かけ日和だったのにねー。
よっちは仕事なので、みるちゃい連れて公園行こうと思ってたけど。
実は私、先月にダンスが原因で骨髄挫傷(骨が欠けた)になりまして長い時間歩くのが辛いんです。

そんなもんでみるちゃいは私と一緒にお家でまったり(>_<)
20151012144407dca.png

私が「痛い!」と言うとみるく心配そうに。
いつもワンワンやかましいのに大人しくしてるんです。
みるくは私の変化よーくわかってます。

ちとKYなのがちゃいちゃい(笑)
201510121444234ff.png
私にはお構いなしでスヤスヤー(^◇^;)

遊ばせられないのは可哀相なので、ちゃいはいつもの場所でいっちょ走らせてきました!
20151012144438e8c.png

一ヶ月は大人しくしててねーと先生に言われたので、素直に家でゴローンとしてますヽ(´o`;
いやー、膝は大事ですね。
今回、つくづく感じました。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.10.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/572-1b41dff6