ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

足柄CoCoを後にして向かった先はお初なカフェです^^
ここ!
P1110034.jpg
キャシーマムカフェさんです♪
 
その筋に詳しい人はわかると思いますが、キャシー中島さんのお店なのです

page_20151011082055161.jpg

店内はハワイアンキルトがたくさんでハワイアンミュージックが流れてて「ここはハワイか!?」と思わせる程居心地良く・・・
P1110041.jpg

ここ、キャシー中島家が別宅として買った家なのかなーと思わせる作り(一軒家)で私達が通されたとこはまるで個室な素敵空間でしたー。

みるちゃい、何かに期待してます
P1110046.jpg

実は私達、すんごいお腹空いててガッツリ食べたかったんだけど、あるのはケーキ・パンケーキ。
ちょっとした軽食があれば尚更良かったなー。

さすがアメリカン的なあまーい食べ物
P1110048.jpg

P1110056.jpg

P1110055.jpg
このフレンチトーストは激うまぁでした!

みるくもお家にいるみたいに寛げたね~
P1110053.jpg

ちゃいはすでにお家状態^^;
P1110054.jpg

ハワイ大好きなうちらにはここは癒される空間でした♪
P1110040.jpg

隣にはキャシー中島さんのハワイアンキルトミュージアムがあって、わんこは抱っこすれば入れます。
ここではポーチを買ってきましたよ!

何度も御殿場行ってるのにここは知らなかったぁ。
ここを見つけたの実はよっちなんですー。
いつも行くカフェ、ご飯は美味しいけど飽きたってことでここに来てみたけど新しい発見が出来ていい一日でした^^

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.10.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/571-a72bd7d0