お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです♪
なんだかんだしているうちに他のお友達がやってきました。(大体、いつもは1家族一面使える状況なので珍しい)
 
イタグレちゃんです。
P1110028.jpg

P1110026.jpg

ちゃいが遊びに誘ってます♪
P1110014.jpg

P1110022.jpg

P1110024.jpg

P1110025.jpg

イタグレちゃん俊足でちゃいがまったく追いつけませんでした^^;
P1100992.jpg
昔から気になっていたんだけど、ちゃい足曲げないで歩いたりしてるからもちろん走るのも遅いわけで。
なんかね、馬みたいな歩き方なんですよね。

そんなツルツルとモフモフの戦いを遠くから見ていたみるく^^
P1100994.jpg
うんうん、みるくはそこにいた方がいいよー。(だってガウガウしちゃうからね^^;)

しまいにはちゃいちゃい誰が飼い主なんだ?!ってぐらいにイタグレ飼い主さんから離れずー。
P1110011.jpg

ほんとにちゃいちゃいは不思議ちゃんです
この後はお初な素敵カフェへと移動です。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2015.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/570-3cfd5b56