ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

またまた先週の土曜日、夕方からグランベリーモール内のJOKERさんへ行ってきましたッ 

「またグランベリー?」って言わずおつきあいクダサイ

トリミングは今年の2月以来なんで3ヶ月ぶり!

一時はトリミングもいつ行けるかわからないなぁ・・・なんて思っていたけど、ようやく最近歩けるようになったし様子を見ながらトリミングって事になりました。

まったりしてたみるくを起こして車に乗せたけど車中は終始こんな顔

DSCN0626_convert_20120514111307.jpg

そうそう、眠いよね~

わかるんだけど、やっとトリミング予約出来たのぉ。 ファイトッ

予約時間まで時間があったからブラブラしてお花の前でぱちり

DSCN0636_convert_20120514111502.jpg

わぁ~、みるく素敵じゃーん ・・・なんてこれって造花だけどね

トリミングに預けて1時間半後に迎えに行って・・・

DSCN0637_convert_20120514111644.jpg

おりこうさんにやってもらってるね~

うちはトリマーさん、男の人じゃないとダメなんでいつもこのトリマーさんご指名でお願いしてます

DSCN0639_convert_20120514111834.jpg

この日は朝から病院、夕方からトリミングとハードスケジュールをこなしたみるく・・・ 帰りはもうぐったり

でも家に帰ると途端に元気になったりする

DSCN0646_convert_20120514112025.jpg

トリミング後は毛がいっぱいつくからやめてくれ~っていっつも思うんだけど、この匂いつけ毎回してくれます

DSCN0656_convert_20120514112210.jpg

3ヶ月ぶりのトリミングでさらふわぁ 触っててめちゃ気持ちいいです

だけどだけど気になる事がぁ~

DSCN0659_convert_20120514112344.jpg

素敵に切りそろえられた感じが

別に伸びるから(伸びるはず!)いいんですけどね

あと久々に体重測ったらなんと! 4.35㎏でした

手術前は4.5㎏だったので結構体重減ったなぁ~ 目指せ!4㎏!

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/57-59b8ff9e