ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの日曜日はひっさびさに大好きなドッグラン、足柄CoCoさんへ行ってきました!
P1100970.jpg

この日は暑かったぁ。
日向にいると汗が・・・

みるくはまったりと寛いでます♪
P1100895.jpg

ちゃいはいつも通りあっちやらこっちやらしてすたたー♪(カメラ目線なちゃい^^)
P1100900.jpg

ちゃいちゃい、耳耳ぃー!
P1100905.jpg

ちゃいも一応ボール大好きっ子なのでボール見せるとわくわくっ^^
P1100919.jpg

P1100944.jpg

P1100948.jpg
かっちょいー!ちゃいちゃい

私が「みるく!」と呼ぶとこーんな顔してダッシュで来てくれるんです♪
P1100932.jpg

私が「ちゃい!」と呼ぶと・・・
P1100937.jpg
のろのろーっとちゃいちゃいが走り歩きしてきます^^;
決してダッシュでは来ないのが問題。

結構暑かったのでみるちゃい共日陰に避難の図。
P1100963.jpg
みるちゃん、お風呂入ってるみたいに見えるー。
ちゃいちゃい、みるくの匂いをこっそり嗅いでます^^;(この行為でいつも怒られてる不憫なちゃいちゃい)

写真多くなったので続きまーす!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.10.07 / Top↑