お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

さてー、前回からの続きです(^^)
ランを後にしてランチへと♪

その前になんと衝撃的な事が!(◎_◎;)
mayuyuさんがあのみるくを抱っこしてるではないかっ!
P1100759.jpg
私、外にいたので鏡越しだけどー。
いやいや、ぶったまげたぁー!

ほんとにみるくを抱っこするのはかなり試練の技なのですよ^^;
mayuyuさん、グッジョブ♪( ´▽`)

ランチはコース料理のカチャカチャ系♪
P1100795.jpg

page_20151001062601e13.jpg
パン、もっと食べたかった。

風ちゃんは麦ちゃんのお膝でまったりん^ ^
P1100797.jpg

みずきくんはお疲れちゃんだったね〜
P1100800.jpg

ランチの後はまたランラン♪
P1100833.jpg
舞ちゃんは疲れ知らず!
翌日のアジ練習は大丈夫だったかな?

みるくも楽しそうー!
P1100810.jpg

アイちゃんもノンストップで遊んでました(^O^)/
P1100844.jpg

ホッピーくんもスタミナバッツグン!
P1100860.jpg
長旅でも相当元気な兄妹でしたよー。

おうちゃんもてくてくしててみるくに似てる仕草があったりして私の中では気になる存在(笑)
P1100856.jpg

みずきくんは色んな意味で見張り隊(^^)
P1100862.jpg
みずきくん、将来イケワン間違いなしな顔の作りです♪

霧雨がまたもや!(誰?雨女。。男か?)
室内ランへ移動ー。

ルイたん何やら私とお話し中^ ^
P1100871.jpg

みるパピコンビ(^^)
P1100875.jpg

ちゃいちゃいはポピラーパパさんに可愛がりされてました(^O^)/
P1100886.jpg

風ちゃん、なんか痩せた?
と思ったけど、マナーパンツのせいか?
P1100872.jpg

集合写真♪
P1100787.jpg
みーんなお利口さん(≧∇≦)

お天気はあいにくだったけどまたまた楽しいオフ会になりました(^O^)/
また来年もみんな元気な姿できっと会おうね!
この日ご一緒してくれた皆様、ありがとう♪( ´▽`)
そして幹事のmayuyuさん、忙しいのに色々とありがとう!

※とわちゃんの走ってる写真がブレブレで(>_<)
また、来年リベンジさせてー!ごめんっ!

ちなみに帰宅後はみるちゃい共々、ずーっと寝てました(^◇^;)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村














2015.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/567-d97a441a