ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

去年と違って今年はランラン出来るね!
凛ちゃんの事大好きなちゃいは凛ちゃんがランに入るなりいきなり
P1100617.jpg
遊びのお誘い♪

この2わん、びしょ濡れになっておりました^^;
P1100612.jpg
風ちゃんが妹凛ちゃんを心配になって見に来た??の図

まだ5ヶ月のみずきくん♪
P1100605.jpg
大人が遊ぶ姿をまったりと観察隊^^

と、思いきや舞亜ちゃんとボールではしゃぐ♪
P1100607.jpg

パピルイちゃんも走る!
P1100626.jpg

そんな中、おうちゃんがみるくに興味津々なようで
P1100633.jpg

とわちゃんはおやつに夢中でした
P1100737.jpg
この日よく走ってたのがとわちゃん、アイラちゃんそして舞亜ちゃん^^

ちゃいは10ヶ月のプードルちゃんと楽しそうに走り回ってました~
P1100651.jpg

風兄ちゃんとご挨拶♪
P1100657.jpg

おやつある所にはわんずもわらわら!
P1100661.jpg

アイちゃん楽しそう^^
P1100719.jpg

ホッピーくんもたくさん走ってたね♪
P1100751.jpg

そんな時、またまたおうちゃんが
P1100676.jpg
おうちゃん、みるくが怒ってもめげないでくれてありがとう!
色んな面で鍛えられたおうちゃんみたいです^^

この後はランチへと移動!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/566-51c370c8