ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日9/26に毎年恒例になりつつあるオフ会へ参戦の為、いざ山中湖ワフさんへ♪
この日は朝まで雨が降っていて天気が心配されたものの(去年の事もあるので^^;)霧雨が一時あったぐらいでランランできました

まずはメンバー紹介♪
この日の主役、山口県からサクッと駆けつけてくれる(笑)ホッピー、アニキになります♪からアニキのホッピーくん♪
P1100891.jpg

妹のアイラちゃん♪
P1100712.jpg
今年も元気な姿見れて嬉しかったぁ
長旅もなんのその、ポピラー疲れ知らずでずーっと走ってたね^^
甘えん坊なホッピーくんも見れてラッキー!

ここからは”あいうえお”順にて紹介♪
初めましてぇのおうじろうの瓦版よりおうちゃん♪
P1100858.jpg

舞亜ちゃん♪
P1100815.jpg

パピーみずきくん♪
P1100681.jpg
おうちゃんとみるくは同級生で12歳なんだけど、同い年&抱っこが好きでないというキャラが激似で前から会ってみたかったんだけど、実際会ってみるとおうちゃんとってもおっとりとした感じでとても可愛かった^^(みるくがとんがり過ぎ・・・)
舞亜ちゃんはずっと走ってて元気一杯!(と、理由づけてどれもブレブレ写真でした・泣)
みずきくんは5ヶ月??!ってビックリする程えらく落ち着いてましてね~
たぶんオフ会メンバーの中で一番落ち着いていたと思う

おひさぁーなとわっち シュワッチとわちゃん♪
P1100737.jpg
この日元気元気でずーっと走ってたとわちゃん
おしとやかなイメージから一変して(私のイメージ)かなり活発娘にイメチェン!
しかもフーファイでもある!(笑)

こちらも一年ぶりなFUTA DIARYの風ちゃん♪
P1100637.jpg
風ちゃん走ってる!と思って慌てて撮ったらこんなブレブレで

ちゃいが大好きな凛ちゃん♪
P1100761.jpg
凛ちゃん、うさちゃんお洋服可愛かった
風ちゃんがまたまたよっちにチューをしてくれたらしく・・・
その後の風ちゃんに異変はなかったか心配だわ

こちらはミニおひさーな真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピたん♪
P1100693.jpg

ルイたん♪
P1100696.jpg
オシャレ番長な親子^^
この日もかっこ可愛い洋服できめてましたよん
パピルイちゃんはまたの名を「アルとソック」とも言う

最後に我が家のみるく
P1100754.jpg

ちゃい♪
P1100760.jpg

計6家族、12わんずでの楽しいオフ会でした^^
続きまっす!

*まだ続くので記事最後にてコメ開けます。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/565-51c78d0b