お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

本編では私の写真ずらり~
まずはぷりめるちゃんと記念撮影
P1100504.jpg

この日はとても暑かったー。
でも素晴らしい青空。
P1100539.jpg

P1100524.jpg

しばらく歩いて休憩♪
ぷりめるちゃん仲良くカートイン!
P1100542.jpg

みるくはソフトクリーム食してご満悦
P1100544.jpg

ちゃいはまったり中?
P1100546.jpg

見頃にはまだ早いコスモスと。
P1100570.jpg
みるくのお茶目なお顔^^

これ、みるくが笑ってるようなお顔で♪(眩しいだけとも言う)
P1100576.jpg

またまたしばらく歩いてぷりめる家お薦めのカフェへ移動。
ガーデン&クラフツカフェさん♪
P1100590.jpg
すごく可愛いお店。

こちらではフルコース、前菜、パスタそしてベイクドチーズケーキ注文したんだけど激うまでした!
page_201509231559203bf.jpg

この日はぷりめる家お付き合いありがとうでした!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/564-6d95ca64