お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

SW真っ只中の9/21にぷりめる家と昭和記念公園に行ってきました♪( ´▽`)
今日のブログ、いつもと写真がエラく違います(^◇^;)
いい意味で違うんだけど、これすべてnatsuさんの旦那様・のぶりんさんが撮ってくれた写真ですっ!

やって来たぞ、昭和記念公園!
201509230648231ce.jpeg

ぷりめるちゃん、みるちゃい、また二分咲きぐらいのコスモスと♪
20150923064843c6b.jpeg

みるちゃーい、かわゆいー!
20150923064900f32.jpeg

素敵写真だわぁ。
201509230649125a4.jpeg

こんな優しい表情のみるくも(^^)
201509230649263d1.jpeg

ちゃいのゴロンもこの写真だと絵になる^ ^
20150923065001ffd.jpeg

ちゃいの優しい表情もいい感じだね!
20150923065012bf0.jpeg

カフェにて。
20150923065114917.jpeg

20150923065125604.jpeg

どれも素敵な写真♪
どうしてもブログ載せたくてー。
私も写真撮ってるのでお次でへっぽこ写真載せます(笑)

のぶりんさん、natsuさん素敵なお写真ありがとう(≧∇≦)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








2015.09.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/563-d8eec9ec