お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はみるちゃい、トリミングdayでした♪
ここのところ、雨続きだったせいで汚れも気になってたとこ。

みるちゃん、ふんわり完成!
20150921193310041.jpeg
まるでアザラシみたいだな(笑)

みるちゃん、もういっちょ!
20150921193322792.jpeg
いつもの泡パックでさらんこみるちゃん♪( ´▽`)

ちゃいちゃいも泡パックコース(^^)
201509211933343bf.jpeg

笑笑なちゃいちゃい(≧∇≦)
20150921193346d46.jpeg

ちゃいは毛を梳いてもらいました。
シャンプーのいい匂い〜(だが、この綺麗さも1週間もつか…)

みるちゃい揃ってー。
20150921193358f0d.jpeg
いつもトリマーさんがみるちゃいの写真撮ってポストカードで郵送してくれます!

そう、ここでビックリしたこと!(◎_◎;)
みるくがな、なんと4.05㎏まで増えてた!
こりゃ、マズイ。
足に負担かけたくないから増やしたくないのだ。

前々回は3.7㎏、前回は3.9㎏。
確実に着々と増えてるね。
無理ない程度にダイエット開始だぁ(>_<)
多分、おやつのせいなんだけど。

ちゃいは4.75㎏でした。
ちゃいの骨格から言うとこのぐらいであれば許容範囲です。

私もここずっと夜は炭水化物控えてますー。
太るのは簡単なのにねー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/562-1aaa7860