お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

シルバーウィーク突入♪
お天気に恵まれそうなシルバーウィークですね!
昨日は朝からみるちゃいトレーニング(^^)
トレーニング後はみるちゃい共ぐったり(; ̄O ̄)

ちゃいは私の側でごろりーん♪
201509200902461c6.jpeg
私もごろりーん(笑)
私の足がぁー。

その内、ちゃいはへそ天で寝入ってます。
201509200903028f7.jpeg
無邪気だなー。

みるちゃんは隅の方で寝てます^_^
201509200903189c4.jpeg
そんな縮こまって寝なくも(^◇^;)

でも、みるくは最近ここがお気に入りなのです^ ^

こうやって3人で昼寝してる時が1番幸せかなー。
お出かけももちろん楽しいけど、こうやってまったりもいいよね!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/561-4acc2e7a