ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

秋晴れで爽やかな日は続かず、今日はまた雨。
もうすぐ近づくシルバーウィーク♪
我が家はどこに行く訳でもないけど、やっぱりお天気が良い事を祈るばかりー。

我が家のみるちん、ちゃいを迎えてからかなりの母ちゃんっ子になってます(^◇^;)
元々はよっちが独身の時に迎えた子なので、最初はかなりの父ちゃんっ子だったんだけど、よっちがリビングにいて私が2階にいるとずっと階段の下で待ってます。

私がキッチンにいると見てるー。
2015091621125326c.jpg

しばらくするとキッチン入り込んで見てるー。
20150916211337e97.jpg

私がまだ仕事で先によっちが仕事から帰ってきても玄関のとこで待ってるらしいヽ(´o`;
母ちゃん依存症?!

逆にちゃいは私の後追いしません^^;
20150916211352d93.jpg

みるくがこうだから、ちゃいが後追いしないでいてくれると正直助かります。

年取ってからみるくはかなりの甘えん坊になってるのは事実^ ^
ワガママにもなってはいるんですけどねo(^_-)O

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/560-66d1e80c