ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週日曜日は駒沢公園で開催していたわんわんカーニバルへみるちゃい連れて行ってきました^^
この日は薄曇りでお散歩にはもっていこいな一日でした

みるくは相変わらずスリングLOVE
P1100439.jpg

P1100446.jpg
ほんとここから動こうとしないんですよ
ちっこもしてくれないので困る・・・

ちゃいはずっとお散歩
それが本当の犬の姿なんだが・・・
P1100441.jpg

さて、会場に移動だよー!
みるちゃいバギーイン
P1100457.jpg
みるちゃん、めっちゃ笑顔ぉ♪(眩しかっただけってこの写真見てよっちから言われたけど)

レアチーズの・・・ なんだっけ^^:
P1100484.jpg
みるちゃい共美味しそうに食しておりました。
・・・だが購入してません

プロカメラマンによる撮影ブースへ。
一週間後に写真のデータがメールで送られてくるので、気に入ったら購入するっていうシステム。

まずはみるくから♪
P1100464.jpg
さっすがみるちゃん!モデル業こなしてくれました(笑)
スリングがま、アレですがグリーンだからある意味いい感じ

ちゃいちゃい♪
P1100482.jpg
ん?ちゃいちゃいどした?!
毛羽立ってる^^;

私のカメラだとまー良くない写真ですが、プロさんだときっと綺麗に違いない!

出店数も少なかったのですぐに回りきっちゃいました。
みるちゃんも満足したかな?(って、まったく歩いてないけど?)
P1100490.jpg

ちゃいちゃいはおねむちゃん^^
P1100492.jpg

わんわんカーニバル、もっと規模が大きいのかと勝手に思ってました^^;
この日購入したのはエアバギー用のマットのみ!(安くなってた)
2年前のインターペットではタダで貰えたんだけどなぁ。
世の中そんなに甘くないね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/559-23dc8841