ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

雨続きの日本列島ヽ(´o`;
湿度がすごくて不快感MAX!

最近、みるくの左前足がなんだかおかしい。
前々からおかしいとは思っていたのだけど、このところすごいヨタヨタと歩くなーと思ってはいたんです。

これ、砂浜歩く時みたく常に指が開きっぱなし。
間から肉球も見えてて。
20150909085731192.jpg
右足と比べてみると違いは一目瞭然!

前にトリマーさんからこの開き具合言われてたんですが、ここまで気になる程でもなかったんだけど。

来月のワクチン注射の時に診てもらおうと思ったけど、早めに行った方が良ささう。
前肩の痛みからかばって足がこうなってしまったのか。

みるく、元気一杯なのでご心配なくです(^^)
こないだ私の両親が来た時、めっちゃいい笑顔!
20150909085745018.jpg

母親にはりついて後追いまでしてました(≧∇≦)
とにかくきちんと先生に診てもらおうっ!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/557-1e45367e