ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末、貴重なお天気だった土曜日にみるちゃい連れて相模原公園のドッグランに行ってきました♪
さぁさ、ちゃいくん遊んでおいでー!

P1100395.jpg
ランに入るなりこの柴ちゃんに好かれてたちゃいだが、いっちょまえにスルー(^◇^;)

ちゃいはテケテケ歩き回ったりしてるのが好きなのかなぁ。
P1100405.jpg

走り回る事なくひたすらテケテケ…

そんなうちにトイプーちゃん来場。
また、すんごい匂い嗅がれてましたー。
P1100406.jpg

あ、もちろんちゃいもね(^^)
P1100410.jpg

みるくはスリングしてたんだけど、それじゃあまりにもつまらないだろうと思って、誰もいない小型犬用のランに行ったんだけど、まったく動かず(>_<)
P1100412.jpg
このスリングから出ようとしないんですー。
ま、無理強いはしたくないのでね。

だけど、みるくスリングしてると私写真撮るのが結構大変で^^;
ほとんど写真撮ってない!

ちゃいもまったりし出したので公園内、ちょっと散策しよー!
こんなお花がたくさん!(これなんていうお花か…)
P1100436.jpg

みるちゃい、写真だよー!
P1100423.jpg
まったくもって視線もバラバラだしまったくやる気なし!

この日は何気に暑かったからねー。
私も汗だく(; ̄O ̄)

結局、この日みるくは地に足をつけることなく終了でした!(◎_◎;)
「こっちを立てればあっちが立たず」的なT^T

みるくの為に他のランも検索中♪
気になるとこあったから、今度行ってまた報告しまーす^o^

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015.09.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/556-34b93a67