ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、papiruiママさんのお友達まゆさん「chucchu」より可愛い秋服作っていただきました♪( ´▽`)

まずはチェック柄♪
20150903092455f69.jpg
シンプルの中にお洒落感がある、こうゆうのが私好み(^^)

みるちゃい、お披露目しちゃってー
20150903130610945.jpg

20150903130628a8d.jpg
ほんと似合ってる〜(って、飼い主の私が言うのもなんだけど)

ピンで!みるちゃーん!
20150903130644696.jpg

ちゃいちゃーい♪
20150903130654744.jpg
可愛いではないかっ!

あと、もう1着オーダーしまして(≧∇≦)
こちら花柄だけど秋っぽく仕上げていただきました♪
2015090313071608c.jpg

みるちゃんのリボンがポイント!
みるちゃーい(^o^)/
201509031307318eb.jpg

201509031307481f4.jpg
なんか黒い足がっ(^◇^;)
これ、よっちの足入りこんだ!

201509031307586db.jpg

とーっても可愛い洋服またまたお気に入りです(^^)
これ着てお出かけたくさんしないとね^ ^
まゆさん、お忙しい中ありがとうございました♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/555-7e5d4480