お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日は涼しくなったけど、あいにくの雨ー。
ほんと雨は嫌いです。

雨嫌いなのはここにも。
20150829213611535.jpg

トイレ外派の我が家は雨でも外に行かなきゃいけないのですよ。
ちゃいの場合、しばらく歩かないとちっことうんPしてくれないので大変!

20150829213819762.jpg
霧雨だったからめちゃ濡れました。
先週トリミング行ったばかりなのにねー。

逆にみるくはあまり濡れないのです。
20150829214005213.jpg
みるくは外行くとトイレすぐにしてくれるからあまり濡れないんです(^◇^;)

明日も雨予報(>_<)
しばらく天気悪いみるちゃい地方、散歩が大変だ!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.08.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/553-ece70c34