ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はみるちゃいトリミング♪
お店に着いたらお店の看板にちゃい泡パックしてる時の写真が(^^)
20150823210421033.jpg
嬉しいー!

そしてちゃいトリミングしてもらってるとこ。
2015082321043540d.jpg
お利口さんで頑張ってます。

みるくは一足お先に終わっててちゃい待ちでございまして、終わると毎回恒例の撮影タイムー。
20150823210448d37.jpg
私も疲れてましてどーでもいい感じの写真しか撮れなかったヽ(´o`;

トリマーさんに言われたんだけど、ちゃいまだまだ毛量増えますよーって。
アンダーコート毎回かなーり抜けるらしくこまめにクシでといてあげれば硬い毛だけ残って毛が増えるみたいな。
なんかよくわからんけど、毛が増えてもなんでも私的にはあまり気にしないー。
少ない耳毛は死守してますが(^◇^;)

家着いてご飯食べ終わるとみるちゃん♪
20150823210509768.jpg

その日の夜のちゃいちゃーい♪
20150823210521d61.jpg
みるちゃいともぐったりですー。

みるく、トリミング中もずっと立っていられなくなってきててすぐに座っちゃうみたい。
歳とってるわんこはトリミングってすごい負担になるんですよねー。
ちょっと色々工夫してもうちょっと短時間で済ませられるように考えなきゃいけないなーって思ってます。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.08.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/551-51ef76b8