ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日の朝、私が仕事行く前にみるちゃい散歩して帰ってくると何やらちゃいがずーっと前足気にしてて、よく見るとな、なんとガムがぁーーー(>_<)
肉球のとこにへばりついてて、しかも毛にもくっついちゃってるしなかなかとれん!

ちょうどよっちがその場にいたので、よっちにちゃいを押さえてもらって私が肉球の毛やらカットしてだいぶガムがとれたけども。

出勤前で急いでて、写真撮ってる場合じゃなかったので証拠写真無しヽ(´o`;

ほんと道端にガム捨てるの勘弁して(´・_・`)

これがみるくだったら。。と思うと怖い怖い(^◇^;)
ガム取ろうとしたら、みるく暴れるなきっと!

20150812212303beb.jpg
ちゃいよ、お泊まり保育の時の笑顔はどこいった?(笑)

ちゃいちゃい朝から大変な1日でした。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/547-51c55484