ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

明日からの旅行でちゃいは今さっきトレーナーの先生が迎えに来て行ってしまいました(>_<)
うーん、とっても寂しい(/ _ ; )
先生のとこにはお預かりのわんちゃんがたくさんいるらしく、ちゃい楽しく遊んでくれたらいいな。

みるくは結局、家にいて先生にペットシッターお願いしました。
去年、ストレスで長く続いた血便の事考えたらやっぱり慣れたとこにいた方がみるくも安心するだろうと私達の判断です。

みるく久々の一人っ子になって寂しい?
20150807195433d1c.jpg
そんな寂しくなさそうだな(^◇^;)

みるちゃい、ごめんよー。
秋にはみるちゃい主体の旅行に行く予定なので、おもいきり遊ぼうね!
その前にも涼しくなったらたくさん遊ばないとね♪( ´▽`)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.08.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/545-aad3c00d