お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだセールで買ったちゃいリード、思いのほかかなり使いやすくて♪( ´▽`)
で、みるくのも買いに行かなきゃーって思いながらもなかなか行けずだったけど、セール最終日にGEしてきましたよ〜

色違いでピンクのがみるくの(^ ^)
2015080422132314b.jpg

ここのお店、モッピー&ナナさんは我が家から車で40分はある所だから、いつもサクっと行けずー。
なので、こないだ買ったおやつ、今度は大袋で買ってきました!
20150804221350508.jpg

みるく嬉しそうー!
20150804221415ba0.jpg

ちゃいもこのクッキー好きだもんね〜
20150804221426c8d.jpg

またくじびきにハズレて、今度はパピヨンのステッカーGET!
20150804221439686.jpg
ちょうどパピヨンのが残ってたんです(≧∇≦)

kao号にステッカー貼ろうかなぁ。
このステッカーのパピヨン、マズルがぷっくりしててなんとなくちゃいに似てる(^ ^)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.08.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/544-d622672c