ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

毎日「暑い!」しか言葉が出ないヽ(´o`;
私とよっちは毎週海に行ってるから日焼けが半端ないー。
もうアラフォーなのにこんなに日焼けしていいのか?って思うけど、海に行って紫外線気にしたくないしね。

さてさて、みるちゃい日常のひとコマ。
またまたちゃいがラグをイタズラしてまふ(`_´)ゞ
20150802214824da6.jpg

それを冷やかに見てるだけのみるく(^◇^;)
20150802214839e04.jpg

で、「あたしには関係なーい」的に気にしない。
20150802214853805.jpg
こんな時こそちゃいに怒って欲しいのにー。

で、ナゼか笑顔なみるく♪
201508022149098de.jpg
いつもちゃいが何もしてなくても怒るみるくだけにこれはないでしょー。

私に怒られてしょげてる風なちゃい^^;
20150802214932b6d.jpg

いつになったらカミカミするのやめてくれるのだ?
困ったちゃいくんですー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.08.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/543-4c4654e4