ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

暑い毎日が続くとやっぱ海が一番ってことで、毎週のように海三昧してる私♪( ´▽`)
だが、必然とみるちゃいはお留守番ーってなことで。
こう暑いと仕方ないーヽ(´o`;

由比ヶ浜にあるKUA'AINAで遅めのランチ♪
20150727182922e7b.jpg

先週末は海から上がるとHILO Homemade Ice Creamを味わう。
20150727182937ed5.jpg
前に来た時は売り切れで食べれなかったんだけど、ラッキーでした(≧∇≦)
どちらのお店もハワイ生まれのお店です。
みるちゃいすまん!って思いながら足早に帰ります。

よっちに甘えるみるちゃい(^^)
201507272254148ab.jpg

って、よっちはただの酔っ払いなだけなんだけと(^◇^;)
海行くと気分転換になってエネルギーもらえるんですよね。
やっぱり自然とたわむれるっていいことだなーってつくづく思いましたー。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/541-0c55bd9d