お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

毎日暑い日が続いてますね〜
クーラーはフル稼働です(^◇^;)

さて、先日買ったちゃいのベッド!
ちゃいが使うか、またしてもみるくのベッドになってしまうのか?
皆さんの想像通りにまたまたみるちゃんベッドにヽ(´o`;
20150725181135a98.jpg
寛ぎ過ぎー。

キルトクールマットももっちろん!
2015072518115239e.jpg
ほんとにベッド、マットなどなど大好きなみるくでございますー。

ちゃいちゃいは一体どこで寝てるのか?
はぃ、ここ!
201507251812064c4.jpg
いつもの定位置だった(o_o)

このおnewベッドもちゃいによってすでに破壊されました!
私がすぐに気付いたから傷は最小ですみましたけどね。
コラッo(`ω´ )o

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/540-0e97016c