ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

この日は天気も良くってこのまま帰るのももったいない!と思い帰り道で渋滞にはまらないとこ

と言ったら我が家の場合、「グランベリーモール」になるわけですよ

この日は人やわんこがわんさかデシタ

お腹空いたねってなってグランベリーモール内のレストランに行きましたッDSCN0534_convert_20120507164702.jpg

ここはテラス席のみわんこOKです

DSCN0537_convert_20120508144709.jpg

うちらが頼んだのは「ロコモコ丼」

旦那はビール飲んでるので帰りは私の運転に決まり

写真撮れなかったんだけどここのテラス席にポメちゃんとコーギー君が“わいわい”って遊んでたら・・・

DSCN0535_convert_20120507165130.jpg
 
みるくは疲れ切った顔・・・ 一緒に遊びたいのカナ?

けど、ポメ&コーギー組が騒ぎだしたら・・・

DSCN0538_convert_20120508151121.jpg

カートの奥へ退散

うーん、くまったもんだ・・・

家に帰ると・・・

DSCN0543_convert_20120508153321.jpg
DSCN0477_convert_20120508151405.jpg

このように爆睡でした

今年のG.Wはラッキーにも私は9連休あったけど、この日しかお出かけしなかった

夏休みにリベンジするゾッ

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/54-1fcf57f9