ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

毎年2回行われるmoppy&nanaさんのセールへ行って来ました

とにかくちゃいのベッド買わなきゃーと思って。
戦利品がこれ↓
P1100360.jpg
このベッド30%引きで1878円也!
もぅ、ちゃいがすぐに噛んでダメにするからお安いの探してたのですー。

あと、ひんやりキルトマットとちゃいリード♪
P1100361.jpg
ひんやりキルトマットはみるちゃいどちらでも使ってーってな感じで、ちゃいのリードは今まで使ってたリードすんごく使いにくかったもんで。

リードは1663円、ひんやりキルトマットは982円也!

このリード使いやすいからみるくのも買えば良かったー。(また買いに行こうかと考え中)

あとはみるちゃい大好きなおやつ☆
P1100363.jpg
右のナチュラルチーズボールはくじ引きでゲットしたおやつでタダ!
左のは「ボッチェーズベーカリートリュフマカロニチーズ」って新商品のクッキーです♪(これはセール品ではなかった)

みるちゃい、無我夢中で食べてました

おnewなベッドはみる姉ちゃんのチェックが入りますー
P1100373.jpg
またもやこのベッド、みるくのベッドになりそうな予感
みるくには「ちゃいのだよー」って言い聞かせてみたけど、たぶん数日後にはみるくが使ってるんだろうな。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/539-94ef9e2a